我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



アクセス爆破中の歳上彼氏との

温泉シリーズの続きです



前回はここ





太ももから肝心な部分以外の



ラインを彼氏の指先が這う。



私は昼間の事もあり




早くそこに触れてほしくて




体温が更に上がっていく



彼氏の指が

中心に愛撫がたどり着いた瞬間



無意識に跳ねて



キスで塞がれている




唇から甘い声が漏れた。




指が中に沈み込んで



静かな部屋にに

私の水音が響く



気持ちとは裏腹に

口からは



「いや、、、」



欲しくてたまらなかったのに

抵抗しようとしたけど



手首を帯で縛られている



彼氏は



溢れている蜜をすくい



さらに開き



念入りに擦り付けられると



抵抗する事も忘れて



意識が身体に集中していく




「気持ちいい?」



こくこくと頷き



「お願い、、、帯解いて、、、


 私も触りたい」




「ユキぐもっと気持ちよくなってからね」



一気に私の脚は大きな手によって開かされて



彼の顔が埋められる。



⭐️温活中♪って訳ではないのですがクーポンで安くなっていたのと前から気になっていたので生姜パウダー購入☺️結論!もっと早く買えばよかった!生姜チューブの代わりで生姜焼きや魚の煮付けにも使えるし何より自分だけの汁物に入れる事ができる!生姜チューブ買わなくなりました😏

明らかに生姜パウダー入れた汁物のむと身体がポカポカします


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!