我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です


興味ないかたはスルーしてください


本編はこちらから💁‍♀️





独身の頃は



セックスをしないで



何時間も喋ってる方が愛だよねおねがい



すぐにセックスをすることよりも



セックスなしで




ずっと男女関係が継続している方が




圧倒的にエロいしズルいし




そんなの誰も超えられない愛だと



思っていた



これ



今の我が家の状態、、、だよね?



全く愛ではない




あの時のお花畑の

私を殴りたい




本当にセックスなしで



何時間も喋る関係は




尊いけど

もはや人としての関係






セックスなしなら

男女関係




うまくいってると

言えるのかな、、、



レス夫婦って



男女関係じゃないよね



家族だけど



男女関係じゃないと思うのは

私だけ?



男性として



女性として



パートナーに意識して欲しいなら

やっぱりセックスは大切だと思うし



夫は

私を女として意識する事に



罪悪感を覚えるタイプだし


自分自身も男として



家庭内で



意識されたくないから

我が家はレスなのかな



私はいつまでも女でいたかったよ



スター最近ジャンパースカート率高め!

めちゃくちゃ便利です!大人っぽいジャンパースカートすごく流行ってますよね

これ素敵!

インナーこれ合わせたい☺️


⭐️この向き海老何度も🦐リピートしているのですがスーパーでは売っていない大きさで最高にぷりぷり!通り越してブリッぷり☺️

エビチリかエビマヨにするのがお気に入り

海老を剥くと指が痒くなるのでむき海老最高❤️


⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️