我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから






結婚前は




結婚したら異性から

口説かれる事は




もうないのだと思っていた




椅子取りゲームにも似た




恋愛争奪戦にも




実際疲弊していたし





椅子取りゲームが終わった事に

安堵した気持ちだった





けれど実際は




椅子取りゲームは終わっていなくて




仕事を初めて



社会とつながると




男の人に口説かれる機会が

思った以上にある





そうすると



夫でなくても良いのでは?



他の人生もあるのではないか?




と考えがムクムクと芽生え




夫とのセックスレスの






辛い気持ちを思い出し






本当にもうこのままで良いのかな?




と考えては暗い気持ちになるのは





きっとセックスレスあるあるなんだと思う


⭐️クリアランスセールと楽天マラソンが同時開催でお洋服安すぎるラブ

会社のオシャレな40代の女性の身につけている物が好きでブランドきいたらKBFとかけっこうプチプラで参考にしてます!同年代だと思っていたら40代後半で驚きすぎました!服とヘアスタイル本当に印象変わりますね





⭐️私はもう長らくハンバーグを作っていません!

理由は手間がかかるの思ったのと仕上がりがなんだか違う、、、と思っていて生ハンバーグを取り寄せしたら簡単で美味しかったのでそれ以来ずっと取り寄せ!材料費と買い物と作る手間考えると安いと思っています☺️焼くだけでで家族全員大喜び

毎回どちらかで購入する事多め?



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️