我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから💁‍♀️






我が家の夜のお勤め外注は



突き詰めてはいませんが




今のところお互い

責任を追求しない、、、



的なふわっとした感じなんですが



世間一般のレス夫婦さんたち



レスられ側が


セックスしたいです


夫婦なんだから?


セックスしようよ!



と何度誘っても



レスり側に拒否され



外でセックスしたら




不貞行為だ!




とパートナーに

激怒されますよね



じゃ、してくれるの?



と聞けば



きっとNO!





嫌々ではあるけれど答えてくれるかも?



ですよね



じゃあこの先



レスられ側は

どうしたら良いんだろ、、、



寝食を共にして




体調悪くて



パジャマで



ボサボサで



不機嫌な自分も

見せたり



見たりして



汚いとこ見せ合った仲なのに



まだ




異性として見て



レスられ側は



欲情してるんだよ?



それって

めちゃくちゃ尊いし



愛じゃない?



それを拒否し続けるなら



レスられ民の

外でのエッチは免責でよくないでしょうか、、、



駄目か、、、💦

夫婦続けるのって



本当に難しい



⭐️三連休限定だけどシャツ、、、衝撃的に安いです!あと大人気のラクパンツ!最終価格かな?

クーポンすごいのででしたー


⭐️私はもう長らくハンバーグを作っていません!

理由は手間がかかるの思ったのと仕上がりがなんだか違う、、、と思っていて生ハンバーグを取り寄せしたら簡単で美味しかったのでそれ以来ずっと取り寄せ!材料費と買い物と作る手間考えると安いと思っています☺️焼くだけでで家族全員大喜び

毎回どちらかで購入する事多め?



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️