我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の日常です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから





最近、生理の初日と2日は



頭痛と吐き気と腹痛でダウン⤵️気味です




日常生活に支障が出始めて

オススメしてもらった漢方

飲み始めました






で昨日予定より早くきた

生理にダウン、、、




ソファーでダウンして

気がつくとウトウト



なんとか起きて

最低限の事をして



またダウン⤵️



を繰り返すダメ人間化が

やばいえーん



生理用品のストックが心許無く

買いに行きたいけど



買いに行く元気がない、、、



夫に頼んでみたけど



どれを買ったら良いかわからない、、、



と嫌そうショボーン



藁にもすがる思いでAmazon検索







昨日頼んでもう到着しました!

しかも値段みて!


274円!


めちゃくちゃ安い爆笑




なんとなく重たい日用品をAmazonで

買っていましたが



軽い日用品もAmazonの方が安い品

多くてビックリ



私の近所のドラッグストアより

ほぼ安い!



これ高評価で気になってる

生理用品!

シンクロフィット!

新しいタイプですよね





タイムセール祭り中に日用品買い漁りますウインク


とりあえず水は必須!



夕飯は予約しておいた恵方巻きに

助けられました!


あと取り寄せの手羽餃子焼いて終了!


取り寄せありがたい!


⭐️手羽餃子作った事ありますか?めちゃくちゃ美味しくて食べたいけど作るのが面倒な手羽餃子、、、冷凍取り寄せしちゃいましたラブ最高!

コスパも最高によかったです


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!