我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから






彼氏や彼女と別れたら



連絡先消去したり



LINEブロックさしますか?




私は特に何もせず

放置なんですが




かなーり昔に付き合っていた




元カレから




着信があり




あまりの驚きで




スマホを凝視📱




元カレや


元カノからの



着信みなさんどうします?



出ます?



出ません?



別れ方による?



ちなみに

着信の元カレとは



私が冷めてしまい、、、

(申し訳ない💦)




独身時代は



恋愛感情が薄れながら

付き合うのを苦痛と思うタイプだったので



お別れしたいと切り出し



相手は私に気持ちがあったので



なかなか別れてもらえず💦

若干揉めた、、、



かなり気まずい別れ方をした

彼氏からの着信、、、




迷っていると

着れて



出られず



出れなかったけど

やっぱり単純に気になり

数日たってから


折り返し電話してみる事に驚き




数回コールしても

出ないので



切ろうとしたら


元カレ

「もしもし」



「久しぶり、、、


 少し前に着信があって、、、」



元カレ

「うん


 あ


 久しぶり



 間違えて電話したみたいで

 用事とかじゃなくて


 ごめん」



「そっか、、、


 ならいいの


 じゃ、また」



元カレ

「また?」



「いや、、、


 あっ💦

 元気でね


 ばいばい」



お互い緊張感が伝わりまくる


ぎこちない電話で

終了、、、



一年ぐらいは付き合ってたのに


付き合って別れたら

こんなに気まずいんですね💦



私は元カレ達とヨリを戻した事が

一度もありません

2度と会わない覚悟で毎回別れます



何度も別れて何度も同じパートナーと

寄りを戻す友達もいて



別れ方や

付き合い方も



本当に人それぞれだなー



とぎこちない上に

緊張感満載の元カレからの着信で

思ったのでした


私は元カレとヨリを戻した事がないので

ヨリを戻す確率0%です🤣


⭐️腸活!このグラノーラ🥣美味しいですよ☺️

バナナとチョコが🍫お気に入り!

お試しサイズお得だし味を試せるので好き

小腹空いた時用



⭐️温活中♪って訳ではないのですがクーポンで安くなっていたのと前から気になっていたので生姜パウダー購入☺️結論!もっと早く買えばよかった!生姜チューブの代わりで生姜焼きや魚の煮付けにも使えるし何より自分だけの汁物に入れる事ができる!生姜チューブ買わなくなりました😏

明らかに生姜パウダー入れた汁物のむと身体がポカポカします


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!