我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の日常です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから




今日は楽天マラソンプラス5の付く日の

お得デーです☺️

イベントバナー

 



最近情報番組で



蒸籠蒸し器の特集を立て続けにみて




蒸したい欲が


爆破💣



私が持っているのは

2段式の小さな蒸籠蒸し







下に小さな鍋付きのです☺️



情報番組で


パンを🍞蒸すと


ビックリするぐらい美味しい!


と見たので



パンを朝から蒸してます




せっかく蒸すから



冷蔵庫に余っている



卵🥚や野菜も放り込んで

一緒に蒸します



味は蒸しただけなのに



見た目以上のクオリティーを発揮します!



全部フワフワ柔らかくて

温かくて



幸せ要素満載です




鍋付きなので

蒸籠に入れて火にかけるだけなので

めちゃくちゃ簡単おねがい




間違いなく美味しいのは

やっぱり




飲茶系!


普通に家で本格的な

飲茶完成して



ビックリ🫢します



たぶんもう高いお金出して

飲茶食べに行かないと思う




あまりに蒸籠蒸しにハマって

大きな蒸籠蒸し買ってしまいました





大きいと夜のメイン料理も
蒸せます!





これまた野菜や芋や


お肉を入れるだけ



で火にかけたら






完成!



私はポン酢にラー油



胡麻ダレ



焼肉のタレ



とかで食べるのが気にっています☺️



とにかく野菜が甘い🥦


全部甘いですラブ


間違いなくヘルシーだし❤️



ちなみにハンバーグ蒸しても

めちゃくちゃ美味しいですよ!


焼くより

フワフワな仕上がりになりましたラブ



今日は楽天5のつく日プラスマラソンで

めちゃくちゃお得な日です!

クーポンとエントリー必須!

イベントバナー


⭐️私はもう長らくハンバーグを作っていません!

理由は手間がかかるの思ったのと仕上がりがなんだか違う、、、と思っていて生ハンバーグを取り寄せしたら簡単で美味しかったのでそれ以来ずっと取り寄せ!材料費と買い物と作る手間考えると安いと思っています☺️焼くだけでで家族全員大喜び

毎回どちらかで購入する事多め?



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️