我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから





沢山のオススメや


アドバイスありがとうございました😊




私が迷っていたグッズ以外に

コメントで教えてもらった


水原希子さんプロデュースの

Iroha!



👆付属品の見た目も可愛くて



使い方や開発の様子も載っていて


かなり惹かれましたおねがい



けどお値段💦


初心者のお試しにはかなり高額💦


10,000円超えたら手が出ない、、、

(金銭的に余裕がある人は

これオススメだと思います!

コメントで教えてもらえて嬉しかったラブ



他にもコメントで教えてもらった






ペンギン🐧



これが見た目的には

1番タイプでした!




クリ専用かな?


私が迷っていた

1〜3では



2はパートナーと使うのが

オススメみたいで



1人で使うなら




1か3がよいみたい




私もう自分で自分を気持ち良くする事に

罪悪感はないし




以前は何故だか罪悪感がありました、、、



それ自体恥ずかしい事だと思っていたけど



自分を知るのは

恥ずかしい事ではないと



今は思っています



と言ってますが

宅配は夫が受け取らないように

コンビニ受け取り🏪に

しようかな口笛




来週のどこかで



どれを購入したか



写真付きで

お伝えできたらな♪



と思っています☺️



楽天マラソンはじましたねー

スタートで人気クーポン無くなったりするので

要チェックです

イベントバナー

 

私の狙っているのはお肉とキャベツスライサー買ってサラダに🥗はまっているのでオリーブオイル!あとは定番リピ品☺️




⭐️バレンタインデーのチョコ買いましたか?

私は配るのも自分用も全部コレです!

みんな大好きリンツ!間違いないですよね



⭐️温活中♪って訳ではないのですがクーポンで安くなっていたのと前から気になっていたので生姜パウダー購入☺️結論!もっと早く買えばよかった!生姜チューブの代わりで生姜焼きや魚の煮付けにも使えるし何より自分だけの汁物に入れる事ができる!生姜チューブ買わなくなりました😏

明らかに生姜パウダー入れた汁物のむと身体がポカポカします


楽天マラソンエントリーとクーポン必須です

イベントバナー

 

⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️




⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!