我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の1人ごとです



興味ない方はスルーしてください




今、ラブグッズを人生初めて購入しようて

しています





これ私の中では



とても勇気がいる事で



前向きな第一歩なんです



セックスレで1番悩んでいた頃は



絶対に買えなかったから




あの時の私の思考なら



夫に相手にしてもらえない妻が




1人虚しく

仕方なく

セルフプレジャーをする




と惨めな気持ちしか抱かなかったと思う



全然そんな事ないのに!



思い詰めないで


どんどん試して


自分の身体を

自分で満たしてあげればよかったのに




いろんな気持ちや



したい事にフタをして




勝手に我慢して



イライラして



長い期間落ち込んでいた




レスられてる事を



免罪符にしてただけかな?




うまくいかない沢山の事を




そこに落とし込んでただけなのかも。



そんな思考や行動は捨てて


自分で解決できる事は


なんでも試してみます☺️


⭐️バレンタインデー☺️チョコ買いましたか?

私は配りやすいし余れば自分でも食べるので毎年コレです!何回食べても うまっチューって声がでる



⭐️この向き海老何度も🦐リピートしているのですがスーパーでは売っていない大きさで最高にぷりぷり!通り越してブリッぷり☺️

エビチリかエビマヨにするのがお気に入り

海老を剥くと指が痒くなるのでむき海老最高❤️

楽天マラソン始まりますね!
とりあえずエントリーとクーポンチェックです☺️
イベントバナー


⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️