我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから





私はもう



夫とのSEXは諦めているけど




諦めていると言いながら




やっぱりどこか




期待している部分はあって





多分夫は私のこと




大事に思ってるし




好きには変わりないと思うけど




ただ結婚した途端に




性的な対象じゃなくなったんだと思う





だって独身の時は




会えば必ず




誘ってきたし




私が生理だと



少し怒るぐらいだったから





そう思ったら




やっぱりショックだったりもして




頑張って良い妻を



すればするほど



女として見られなくなるんだ、、、



何だかなー



と思う日はだいたい




後から調べてたら




生理前か



排卵日だったりする💦



この生理用品めちゃくちゃよかったです!

タンポンより良いですよね☺️


あとコレ使ってますか?私はホルモンバランスなのか?生理後や少し匂いが気になる時に使うと

無臭になるので愛用中です!


⭐️キャベツの千切りが包丁で🔪フワフワに切るのがうまくいかずカット野菜を買っていたのですが、、、これを買ったら秒で解決しました❤️

楽しすぎて無限に♾キャベツスライスでします

ドレッシング美味しい酢にオリーブ🫒オイルと黒胡椒が1番好き❤️和風にしたければ醤油プラスとか梅肉足したり自由自在なのも良き


⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️