我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️


レスられ妻の独り言です



興味ないかたはスルーしてください


本編はこちらから




10代の頃は



純粋に



体目的の男なんて最低っ、、、




と思っていた




本心から思っていた私が




まさか体目的で




男性を見る日が来るなんて、、、





でもただの体目的ならこんな風に




悩んだりしないのかな。




私はただ




恋愛ごっこがしたい年齢ではないし




自分の気持ちが

どこに向かっているのか



わからなくなる日もある




久しぶりにセックスしたいなぁ…




と思った時に




夫とするより




他の人とするほうが




ハードルが低いなんて




やっぱり

間違っているのは




わかってはいるけど




そのルール誰が決めたんだろう




婚姻関係って難しいですね



⭐️この向き海老何度も🦐リピートしているのですがスーパーでは売っていない大きさで最高にぷりぷり!通り越してブリッぷり☺️

エビチリかエビマヨにするのがお気に入り

海老を剥くと指が痒くなるのでむき海老最高❤️


⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️