我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから







SEXレスで悩みに悩んでいたころ




色んな本を読んだし





SEXレス解消しました!




的なブログも読んだし




ブログ以外にも

色々なサイトもみたし




夫婦仲

再構築する方法!



みたいな



ありとあらゆる



良さげな方法を

取り入れてきたけど




何ひとつ役に立ちませんでした






セックスレス解消の方法なんて




1000夫婦いたら


1000通りだし




なんなら



その方法をためして



悪化したり



無駄に凹んで




精神状態不安定になって



夫婦仲が微妙になった時期もあるし




「これを試せば背がのびる!」


「明日から愛される方法」


「痩せたい人はこれで解決」




とかみたいな



人の悩みに

寄り添うと見せかけ

漬け込む情報に振り回された



自分が悔しい




レス解消したよー

って発信しながら



なかなか結論を言わないのも

モヤモヤする



最初に我が家はこうして解決しました


と先に教えてくれてから


その敬意を順にお伝えします


ならわかるんですが



早く結論言ってくれないと

月日ばかり経って

取り返しつかないんですけどオエー




そもそも!



レスられが側が



何か努力する必要がない場合が

多い気が最近しています




努力しても

ほぼ解決しないから



私は余計に傷ついたから



そんな事より


レスられの気持ちに寄り添う

レスられて辛い

という自分の気持ちが



間違ってないことに気付いて



最近は少し楽になりました



さ!自分の為に

自分磨きでもしよ☺️


⭐️温活中♪って訳ではないのですがクーポンで安くなっていたのと前から気になっていたので生姜パウダー購入☺️結論!もっと早く買えばよかった!生姜チューブの代わりで生姜焼きや魚の煮付けにも使えるし何より自分だけの汁物に入れる事ができる!生姜チューブ買わなくなりました😏

明らかに生姜パウダー入れた汁物のむと身体がポカポカします


⭐️ふわふわキャベツの千切りが簡単に出来て楽しすぎるラブ楽しすぎて作りすぎる問題


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!