我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の日常です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから





皆さん朝ごはん🥞




パン派ですか?




ご飯派ですか?




またまた麺派?




私はパン派🍞です!



ご飯にすると

お味噌と数品の



おかず必要な気がして

朝はパン🥐



平日は



食パン🍞をトーストして



ソーセージ焼いて


好みのジャム塗って



申し訳程度の野菜🥦

プチトマトとか

レタスちぎっただけとか

を添えて


以上!




なんですが



土曜日の朝は違います☺️



土曜日好きなんです❤️


土曜日になると朝


ムクムク元気になります



ラブラブな夫婦は


土曜日の朝はイチャイチャしてるんだろなー


羨ましいぞー



私は1人でムクっと起きて



やる事があるんです






冷凍クロワッサンを🥐焼くんです☺️



これ!



衝撃的に美味しくて

土曜日の楽しみなんです☺️






完成しているパンを温めるんじゃなくて

生地を家で焼くので






家で焼きたてのクロワッサンが

食べれるんですラブ



焼き始めたら部屋中に

バターの良い香りが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ちなみに娘には


クロワッサンではなく


チョコクロワッサンを🍫焼きます






チョコクロワッサンじゃなくて

パンオショコラって言うみたい🤣



我が家の人々がこのパンに

どれぐらいハマっているかと言うと



この量を常にストックするぐらい!


パンオショコラは焼く前の生地が

ペタンコで小さくて




初めて買った時は心配したけど


この状態から



膨らんで



こんなに大きくなります!





娘はこれと

コーンスープとイチゴ



私はクロワッサン🥐!



夫はクロワッサンもパンオショコラも

両方食べたい派





カリカリベーコンと


目玉焼きの組み合わせ🍳が

私は結局1番好きかも☺️




朝ごはんって家によって

ぜんぜん定番が違って


他の家の覗き見


楽しいですよね♪


⭐️楽天の沢山入っているショップの

クロワッサン🥐かなりお得かも!

ストックがなくなったらこちらの買ってみたい☺️

て言うかメロンパンとシナモンロール!ほしい



⭐️私はもう長らくハンバーグを作っていません!

理由は手間がかかるの思ったのと仕上がりがなんだか違う、、、と思っていて生ハンバーグを取り寄せしたら簡単で美味しかったのでそれ以来ずっと取り寄せ!材料費と買い物と作る手間考えると安いと思っています☺️焼くだけでで家族全員大喜び

毎回どちらかで購入する事多め?





⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️