我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の日常です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから☺️






取り寄せ品大好きで



色んな食品を取り寄せして




平日の夕飯のテーマは




楽して時短で美味しく!


なんですが




基本的にお料理は好きで



スーパーで



お!?




安!っと思う品の


割引品をみると




ついつい買ってしまいます




で、今回我慢できず

買ってしまった割引品が






(👆自分で塩胡椒とニンニク🧄など

下味つけてラップでマリネしてある状態)




牛肉のブロック!

 

20%OFF!




私、赤身の牛肉好物なんです




と言うか

お肉好きなんです




生肉🥩みると



なんだか



エッチだな、、、と思う肉がいて

お肉やっぱり良いですね




ローストビーフを作ったのですが



今までは



焼いてから



低温調理をしていたのですが



プロ直伝!みたいなレシピで



逆!逆!



低温調理の後に焼くのが

秘訣!



と見かけ目から鱗







今回はじめて

低温調理後に表面に焼き色つけました






理想的な感じになった感あり

満足!



綺麗なお肉の赤色みたら


やっぱりエッチだな、、、

と思う





毎回思うのが

お皿って重要!



お皿が少し良い感じなだけで

同じ料理でも豪華にみえるニヤリ


⭐️お肉♪お肉♪このお店の取り寄せ絶品



⭐️このへんの定番のお皿は一軍で毎日使います!

今はオシャレな取り皿探し中


⭐️ベストに合わせる袖にボリュームがあるインナー欲しい♪この辺気になってます





⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️