我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の日常です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから






寒い日の辛い夕飯!




ぶわ!




っと体温が上がって

よきおねがい




暑い日の

辛い夕飯も

それはそれでよきおねがい




年末年始に

それなりに暴飲暴食をしたので




なんとなくカロリー

少し気をつけていて




最近はまりに

はまっているゼンブヌードルで

坦々麺をつくりました❤️







基本の材料は


豚ひき肉

ネギ

生姜

豆板醤

味覇

醤油

砂糖

練りゴマ


こんな感じ☺️




作り方は坦々麺レシピで検索すると

色んなレシピ簡単にみつかりますよ☺️




手作り坦々麺!

ねり胡麻が良い仕事してくれます❤️






今回はねり胡麻多めで


冷蔵庫にあまっていた

豚肉とか野菜🥬を

麺と一緒に茹でてトッピング!



娘はラー油と豆板醤ぬきで♪



ダイエットって女性ばかり気にしてる

イメージですが我が家は夫の方が

体型維持を気にしています

男性のほうがポッコリお腹になりやすいのかな?

ポッコリお腹になりたくないそう🤣


⭐️初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️

パスタソース使うと🍝簡単に完成します!



レンジでも茹でれますよー




初回なら公式がオススメ!



レビュー確認してみたい人は

Amazonのぞくと

沢山レビューあるので良いですよ!