我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから💁‍♀️







夫婦の数だけ




SEX事情は違うと思います




違うと思うので



我が家の場合ですが



我が家のSEXレスは



夫拒否型なんですが




そもそもSEXに対して



お互い気負い過ぎているのは

感じていました




相手を満足させなければいけない




と思っていたと思う




恋人期間中のSEXは

毎回濃厚でした




簡易的なSEXはなかった




これがそもそも間違いだった気がする



もっと簡易的で



簡単な



クイックSEXでよかったのかも?



明日、仕事早いから

少し入れるだけね



でよかったのでは?



最初から最後まで

濃厚にしなきゃ


満足しなきゃ



させなきゃと思っていたから



どんどん億劫になり



レスが深刻化して



取り返しがつかなくなってしまった



なので、夫婦のSEXは



クイックSEXで



やりとくげないぐらいでも

アリ



なんならクイックSEXぐらいが

長く続ける秘訣なのかな?



なんて最近考えてます



どうでしょうか?


⭐️読者が好きです☺️本屋さんで本屋さんオススメコーナーをみて毎月数冊購入します☺️

気分が落ち込んでる時は元気になるエッセイ

悩み事がある時はサスペンス

気持ちが元気な時は重めの話を読む事が多いです


あとは、漫画!漫画も大好きで最近ハマりにハマっているのがこちらー!先の展開がよめなくて伏線もすごくて何回も読み直してます

本当に読んでみて欲しい❤️




⭐️読者のお供は美味しいコーヒーと甘いスイーツです🍰これが出来る休日は幸せです☺️