我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




レスられ妻の独り言です



本編はこちらから💁‍♀️







20代前半に結婚したお友達が




何人か離婚しました




30代になると




離婚する友達と




結婚する友達が




同じぐらいな割合の月があり




なんとも複雑な心境




そして



離婚組の友達から




彼氏が出来た!




等の報告があり




話を聞くと



まるで10代に戻った?



と思うぐらい



ウキウキ楽しそう




離婚組の恋愛話は




久しぶりの恋愛!




久しぶりの彼氏!




で、久しぶりの



義理でも



義務でもない



求め会うSEX!



満載で




とにかく皆んな

久しぶりのフリーを



満喫している




私は結婚前に



早く結婚して



この恋愛地獄から



いち早く

抜け出したいと思っていた




彼氏との不安定な

気持ちの探り合いも

 



付き合っていない男性からの

アプローチも




不特定多数の異性から寄せられる

好意によりおこるトラブルも




いつ心変わりするかわからない

自分自身の気持ちも




全部結婚すれば

落ち着くと思っていた




やっと手に入れた結婚は



落ち着くどころか

相変わらず不安定だし



いま、あんなに離脱したいと思っていた



恋愛する友達をみて

羨ましく思う




そして私はつくづく



ないものねだりで

身勝手な人間なんだな、、、



と反省しながら

今日のブログを書いてます



明日は今日より

良い日にしましょうね☺️



おやすみなさい😴



⭐️最近着圧ソックス🧦履いて寝てます

次の日の脚の浮腫みが本当に違う!

脚がスッキリしてお気に入り☺️

立ち仕事の人必須!

男性用もあった!店頭では見かけないのでAmazon様様!脚の怠いとかスッキリしますよ☺️