我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の日常です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから💁‍♀️





定期的に非常食と



避難グッズの見直しはしているつもりつだすが




今年は帰省中に地震のニュースを

義実家でみて




改めて何が必要か?



オススメの非常食🥫は?



など話し合うことができました




我が家は避難グッズセットを

Amazonで買って



楽天だとコチラが売れてました!↓






これプラス

寝袋やカセットコンロなどを

用意しています




非常食🥫は


これを買っていたのてすが


以前、家族でコロナになった時に


食べてしまいました泣き笑い



非常食、コロナやインフルエンザ


胃腸炎で家族全滅の時に



すごく役に立つ!




子供や夫は



レトルトカレーや



パスタソースや



美味しい缶詰めの方が

好きな気がして



沢山ストックしていても



土日の昼食に使えるし



我が家の非常食ストックは



パスタソース

レトルトカレー

缶詰め



麺類

サトウのごはん



このあたりがメインです!





👆このパスタソース好きすぎる!

すぐにストックがなくなる🤣




ちなみに今日のランチも



パスタソースでした☺️



このゼンブヌードル

グルテンフリーでモチモチでお気に入り!






レンジでも作れます!



娘と夫には

ボロネーゼ!





ボロネーゼの

パスタソースが足りなかったので



私は納豆卵!






ゼンブヌードル、豆でできているので

風味が和の食材とめちゃくちゃ合います!



みなさんオススメの非常食ありますか?




ゼンブヌードル初回は公式が1番安い!

引くぐらい安い!


TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 

定期オトク便スターターセットの初回価格は、

なんと、500円です!





Amazonでレビュー沢山あるので

参考になりますよ☺️


パスタソースとレトルトカレーの🍛

クオリティー上がりすぎじゃないですか?


いつからこんなに本格的になったんですか?