我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




続きになります☺️







優君が私の腰に手を添え




優君「自分で動いてみて」




とSEXの主導権を私に託し




私を促す



「………」





下から見られるのは恥ずかしかったが




恐る恐る体を少し浮かせ




膝に両手をつけて自分の体重を支えた。






ちょうど彼の上に

しゃがんでいるような格好になる。





繋がった部分が丸見えになってしまうけど




恋人でない気を引きたい相手ではない彼に




どのように思われるかは

あまり気にならなかった





そして少しずつ動き始めた。





腰が上がったり下がったりする度に

 



結合している部分が

優君からみえているかもしれないと思うと




激しく動くのに抵抗はあった




優君が


物足りなくなってきたのか




私の腰に添えていた手を使い





私の腰を前後にふる





前後の動きが加わっているせいで





中の感度が増しますます興奮を高めた。



⭐️実家と義実家へ帰省していたのですが

驚いた事に、どちらの母も同じ塩をつかい

🍙を娘に作ってくれました!この塩🧂美味しい

あと、実家あるある?なのかどちらの冷蔵庫にも少し高級なごはんのお供が色々ありテンションあがりました!昆布や佃煮やっぱり高いの全然味が違う!絶品!色々譲ってもらいました☺️






イベントバナー

 

⭐️正月太りしですか?私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️



【ゼンブヌードル】8食モニターセット