我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️





👆続きになります☺️




身体がしっかり反応しているところに




ゆっくり丁寧な前戯で




さらに身体が反応して




お尻の下まで




流れてきた自分のもので




シーツが冷んやり冷たい




さんざん私をイかせて



優君がベッドへ仰向けに

寝転び




優君

「ユキちゃん


 上にきて」




と私の腰をつかみ



優君の上に座らせ




優君

「ユキちゃんの


 気持ちいいとこに当ててみて」



と言われ




優君の上に座り



ゆっくり自分の中に

埋める




それだけで腰がピリピリしそうなぐらい

気持ち良くて



思わず


「きもちいい、、、」



と前のめりに崩れ落ちる



前のめりに崩れ落ちた私に



優君

「しっかり座って」



と言うと



私の腰をつかんだ



⭐️楽天もAmazonも初売りですね!♪

楽天で食品系や下着やタオルなどなどの福袋が、かなりお得に買えて大満足です☺️

Amazonは日用品系が安いので嬉しい!

洗剤や水やシャンプー🧴などはAmazonヘビーユーザーです!ドラッグストアより安いのに宅配便とか神!ありがたすぎる!










Amazonで購入した日用品↓

ラベルレスありがたい!