レスられ妻の独り言です


興味ない方はスルーしてください


本編はこちらから👆




最近寒くて寝つきが悪い💦



あとデスクワークで目が疲れてたり



寒くて肩凝りだったり、、、



で前から気になっていた

コレ↓買いました!






表はフワフワ生地で







顔に当たる面は






あずきの🫘暖かさを感じる

素材!




使い方はめちゃくちゃ簡単で



レンジで30〜40秒チンするだけ




チンしたあずきの力🫘を



さっそく



顔に🥸





👆知らないうちに夫に撮られてました



下からの変なアングル💦

1番ブスにみえるやつ不安不安不安



なんか、、、鼻👃私こんなに丸くないのにびっくり

写真アングル大事🤣



パジャマは


この時買った

お気に入りにフワモコ❤️







チンして顔に🥸のせて



ゴロンしたら



知らないうちに寝てたびっくり




寝てるところを



夫に写真撮られてた🤣




急にピンクの布顔にのせた



嫁が寝てるのが



面白すぎて

思わず写真🤳



撮ったらしいあんぐり




でもコレ



本当に秒で寝てしまう、、、




気持ち良すぎて




瞼温めると眠くなる目がハート


他の部位も気になりすぎてます!

顔とお腹にのせたら昇天しそうてへぺろ







楽天よりAmazonの方が送料込みで安かったです😚

目元だけのは激安!

私はすごく迷って顔全体にしました☺️



お気に入りのパジャマ

色違いのベージュ買うか

めちゃくちゃ悩み中!



イベントバナー