我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️






👆続きになります




キスマークをつけようとする優君に




やめて



と伝えるも




優君

「もっとしてほしいって事?」




と盛大な勘違い発言をする優君に




「本当に困るから



 あとつけるのは

 絶対にやめて」





と少し真剣なトーンで伝えると




優君

「ごめん」




とキスで口を塞いできた




慌ただしく私のニットをまくり




ブラをずらして





優君が丁寧に愛撫する




急に外気にふれて




冷んやりしたところに




暖かい優君の舌が




気持ち良くて




それだけで甘い溜息が漏れる




私の反応をみた優君が




スカートの中に手をいれ



下着の中に指を滑らせる




優君

「ゆきちゃん


 もう凄いんだけど」




と私の下着を足首までずらした




下着は外れているに

衣服はまだお互い着たままだった


⭐️楽天感謝祭+5のつく日で

めちゃくちゃお得な日です😚

イベントバナー

 

特にこの変めちゃくちゃオススメ






⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️