我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️





👆続きになります





久しぶりに会った優君と



会って速攻でホテルへ




ホテルへ着くとすぐに優君が



会いたかった、、、



と抱きしめてきて





背中からニットに手を入れ




ブラのフォックを外しながら






私の首筋へキスをしようとした時




前回の胸元へのキスマークの事を

思い出し






慌てて静止した



優君

「ん?


 嫌だった?」



「あの


 前回胸元にキスマークがあって


 跡が残るの

 すごく困るの



 絶対につけないで」




と言うと



優君

「それって


 もっとつけてって事?」




と盛大に勘違いして



私をベッドへ押し倒した


⭐️最近寒くて寝付きが悪いですえーん

これ目元用か顔全体か迷って顔全体買いました!

めちゃくちゃ気持ち良いらしいラブ



⭐️楽天感謝祭のタイムセールが激安です😚

私、新年必ず新しくするのが

下着とタオル!これ思い切って全部新しくするとめちゃくちゃ気持ちいいですよ

タオルのタイムセールが今日お得です



下着は毎年福袋購入します❤️

自分で選ばない系がなんとなく楽しいんです




⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️