我が家は夜の夫婦生活を外注しています

(ざっくり夫婦公認)

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️


↓こちらの続きです





優くんと別れて



かなり遅い時間の帰宅



こんなに遅い時間まで

誰にも連絡せず



外出したのは、いつぶりだろ?




普段、私が夕方から外出するなら



夫の食事の準備をして



娘の夕飯を食べさせて


次の日の幼稚園セットの準備

プリントチェック



お風呂の準備



そこから夫に何時には帰宅できるか?

最終確認をして


夫の帰宅後



娘の、あれこれの引き継ぎをし

やっと出かけられる



外出中もLINEを1時間に一度は確認して



常に頭の端に気にかけている



たぶん、、、、


いや


絶対夫は出かけている時


こちらの事は気にしていない


そもそも当日急にLINEで



今日夕飯いらなくなった

よろしく



だけで、終わるのだから、、、



マンションの部屋に電気をつけ

ソファーで一休みして



湯船にお湯をはる




ゆっくりお風呂に入り

リラックスして



身体をみると



胸元にキスマークをみつけ



青ざめた



思わず取り乱し


そして、ゲンナリした


⭐️24時間限定のタイムセール品!エントリーしたらこれすごい割引になる❤️

温熱ヒーター洗面所に欲しい💦めちゃくちゃ安いし

イベントバナー