我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



本編すこし時間があきました💦

ごめんなさい🙇‍♀️





👆続きになります




ブラだけ上にずらされ




スカートはまだ履いたまま





下着だけ脱がされる




優君も慌ただしくズボンと下着をぬぎ



優君

「ごめん


 我慢できないから

 

 もういれていい?」




と慌ただしく求めてきた




切羽詰まった優君の顔が



なんだか可愛くて



「いいよ


 しよ」



と答えた




優君は素早くゴムをつけて



ゆっくり挿入し




優君

「はー😮‍💨気持ち良すぎる」




と溜息混じりの声をもらした




私も同じぐらい




はー😮‍💨気持ち良すぎる、、、




と思っていた




⭐️福袋予約しましたか?

最近はある程度中身がわかる福袋が多くて

ドキドキ感は少ないけど欲しいものが手元に届くので嬉しいですね☺️

私は毎年、下着の福袋は買います!

あと食品系❤️

化粧品も福袋はお得で迷い中口笛

男性も福袋買うのかな?食品系は楽しいですよ