レスられ妻の独り言です


興味ない方はスルーしてください


本編はコチラから☺️




この2〜3日体調不良です



我が家は平日



完全ワンオペ育児です



両親共に県外なので

どんな時も基本平日はワンオペです


(土日は夫かなり参加型です)




娘が体調不良の時のワンオペは



自分が頑張れば乗り越えられるのですが




問題は自分自身が体調不良の時



朝、娘の支度をして



送り出し



自分の支度をして

なんとか仕事をこなし



帰りに夕飯の買い物をして



娘の食事やお風呂のお世話



最低限の家事



体調不良で自分自身は何も食べないけれど


次の日のお弁当の支度




寝込みたくても



とにかく寝込めない



食欲がなく体は弱っていく



そして、こんな状態でも



夫は飲み会に行くんです



現在、接待と忘年会シーズン




週の半分以上は飲み会



または接待です




夫に体調がわるいから

飲み会キャンセルして



家の事、娘の事を手伝ってもらえないか?



もう、2日食べれていないので

病院へ連れて行ってもらえないか?



等、聞いても



ごめん無理



タクシーで行って



土曜日まで乗り切って



と譲らない



元気な時はよいけど



体調不良の時は

夫の仕事第一主義に



殺意が湧きますショボーン



⭐️今日は0のつく日!エントリー忘れずに☺️

めちゃくちゃお得になりますよ

イベントバナー

 ⭐️は!半額です!

蒲鉾!大好きなやつ❤️私、蒲鉾好きなんです

これ、贈り物にも100%喜ばれてます


⭐️体調悪い日スープとかとにかくお湯入れるだけタイプに頼り切ります!

頼れるのは夫ではなく冷蔵庫のストック品!

冷凍パスタ娘🍝の好物なので助かります

お店クオリティで500円ラブけしからん!

このワカメスープ今日タイムセールで良いです


あとは冷やさない!裏起毛に頼りまくってます!

急に寒気なり裏起毛しか着てないかも🤣

このパンツ裏起毛だけど細見えで裏起毛かんゼロ!口コミ見てほしい!

イベントバナー