我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️






👆こちらの続きになります




驚くぐらい、ぐっすり寝て



目が覚めたら昼間だった



普段なら娘が起きると

いつまでも眠っている訳にもいかず



規則正しい生活習慣のこともあり



休日でも7時には起きる



こんな時間まで寝たのは

いつぶりだろ?



ノロノロ起きてきて



歯磨き🪥をして

顔を洗い



コーヒーを☕️いれて

朝ごはんに



冷凍してあった

クロワッサン🥐を焼いた



サラダ🥗もスープもなし



これは、これで贅沢すぎる朝



パジャマを洗濯機にいれて



洗面台の前で下着姿になると



前日より胸元のキスマークが



濃いくなっていて



ため息がでる



洗濯機をまわし



洗面台を掃除して



ダラダラ過ごすのも

もったいないので



そのまま、入れろんな場所を

掃除しはじめると



身体の違和感を感じる



と、言うか



明らかに色んなところがいたい



うった訳では無さそうだし



どうしたんだろ、、、



と引き継ぎ掃除🧼して

様子をみても



夕方になっても



身体中が痛く



なんだろ、、、


と思い返せば


返すほど



昨日のSEXの


筋肉痛だとわかった



久しぶりの激しいSEXで



普段使っていない


筋肉を使って



全身筋肉痛なのだ



どれだけ普段、SEXしていないんだ、、、





これは、これで落ち込む



⭐️このタイムセール安すぎるすぎる!

お肉この値段でいいのかな💦

ルイボスティー美味しいですよね☺️

身体にも良いし大好きです♪

この、ゆったりニット可愛い!

ホワイトにネイビーのパンツかデニム合わせたいです☺️

イベントバナー

 


イベントバナー