我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



こちらの続きになります



↓今日、5と0の付く日!エントリー必須☺️

スーパーセール中のこれはヤバいやつ!

イベントバナー

 



入浴中に



胸元にキスマークをみつけて



青ざめ一瞬で現実にもどされた




けっこうしっかり赤く跡がついていて




虫刺されでは誤魔化せない




夫と娘が帰省から帰ってくるまでに




とれるだろうか、、、




お風呂から上がり



パジャマに着替えると



キスマークはしっかり隠れたので




レスの我が家は



旦那が私の胸元のキスマークに


気がつく確率は



悲しい?事に




限りなくゼロに近い




とりあえず、もう遅いし寝ようと思い




スマホを確認すると



優君からメッセージがきていて




「もう、すでに会いたいよ


 つぎはいつ会える?」




と書いてあり



次???



とは、、、💦?




アプリのヤリモクの男性は




次に、また同じ女性と

関係を持ちたいのか?



なんだかよくわからないな、、、



など、色々考えながら



疲労感と疲れから



優君に返信せず



寝落ちし

驚くぐらい朝までぐっすり寝た



⭐️楽天スーパーセール最終日!

タイムセールがめちゃくちゃ安いのと

スーパーセール中のお得なクーポン配布しているショップ見逃さないでくださいね♪

私、551の豚まんスーパーセールで購入したんですが↓コレ


今、年内すでに売り切れになってて買えない💦

人気商品売り切れ始めてるので最終日チェック必須ですおねがい

↓今日のタイムセールのお買い得品スニーカーやばい!最終日にタイムセール蟹きたー!蟹🦀🦀🦀

イベントバナー