我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



こちらの続きです



部屋の明かりもつけっぱなし




テレビからはエッチな動画の音声が

聞こえてくるなら





優君が私の全身にキスをする




明るい部屋で




普段下着で隠している場所を




みせるのは初めてかもしれない




優君

「すごい綺麗


 めちゃくちゃ興奮する」




とその場所にも長いキスをする



私は目を閉じて



その場所の快感だけに集中した




耳からはテレビから流れる





女性の気持ちよさそうな声がきこえる




その動画の女性より

自然に声が漏れ





自分が恥ずかしいぐらい

感じていることに





ますます興奮が高まっていった



⭐️楽天スーパーセールもうすぐ終了ですね💦

買い残しないですか?私はこのへん買い漁りました☺️届くの楽しみー!

特にこの食い込まないパンツ!早く履きたい

アマノフーズの福袋へ毎回売り切れるので

チェックしてみてくださいね❤️











イベントバナー