我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




👆続きです


優君にベッドへ押し倒され



長いキスがはじまる



その間も



テレビの画面からはエッチな動画が

映ったままで



エッチな音声が流れ始めた



部屋の電気も明るいままで




「電気とテレビ、、、


 消して欲しい」



と伝えると



優君

「このままの方が


 興奮しない?


 楽しもうよ」



と言った



これから付き合うわけでもなく



明日には2度と会わなくなるかもしれない

関係だからこそ



遠慮なく欲望だけの


自分のしたいSEXを


相手に伝えられる人が多いのかもしれない



とぼんやり思いながら



私も、2度と会わなくかもしれないんだから


別に、少しでも綺麗に見られたい


と言う羞恥心は捨てることにした



⭐️楽天スーパーセールで色々買い周り中なんですが缶詰とドライフード🥫おつまみにも良いし炊き込みご飯にもできるし、なんならサラダ🥗に合えたら一品になるし、何より最近の缶詰美味しいくてオススメ❤️

あとは、クーポンのお買い得品を買ったのと

届くのを楽しみにしているのが裏起毛アイテムラブめちゃくちゃ爆売れしているらしい






ナッツ🥜とワレチョコは年末年始の休みの必需品!これ本当に安くて美味しい