我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



薄暗い部屋に



タッチパネルが浮いて見えて



気になり1人でベッドへ移動して



タッチパネルを操作してみる



微妙な部屋の明るさを



すごく細かく設定できて



楽しくなり

つけたり、消したり



少しつけたり、入り口近くだけつけたり



こんなに細かく設定できるんだ、、、


と感心して


そういえば優君



テレビのリモコンでも

色々操作してたな、、、



と今度はテレビのリモコンで


どれぐらい操作ができるのか

気になってきて



テレビのリモコンをベッドへ持ってきて



テレビをつける



色々操作していると



テレビいっぱいに

エッチな動画が流れてはじめて




焦っていると優君がシャワーから出てきて



優君

「ユキちゃん、エッチな動画が見ながら


 するのが好きな感じ?」



と言われて

ますます焦ってきた



優君はテレビも電気も消さず


私をベッドに押し倒した



⭐️楽天スーパーセール!

このタイツ良い!裏が肌色タイツで

履いたら絶妙なカラーで去年履き倒しました❤️

あと、あったか肌着、スーパーセールで男性も女性も快適なの沢山出ていましたよ☺️

てか、とにかくクーポン取得とエントリーを!





イベントバナー

 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー