続きです



お互い無言でタクシーをおりて



手を繋ぎ
急ぎ足でホテルへ入る



お酒もかなり入っていた事もあり


部屋に入ると
早急にキスをして


シャワーも浴びず


慌ただしくお互いの服を脱がせ合い


前戯もそこそこに


1回目を終えた


あまりに久しぶりのセックスで

そもそもやり方覚えてるかな?

私、産後初めてだし
痛いかな、、、

出産してから一度もしてないけど、、、
私の今の状態ってどうなってるんだろう


男性が満足できる状態なんだろうか?



とあれこれ
山のように心配に思っていたけど


身体は嫌でも覚えていて

一度のれた自転車は
何年経っても乗れるように


自分でも驚くぐらい


スムーズにできた


お互い少し落ち着くと
しっかり前戯ありで


2回目をした


汗だくになり
シャワーを浴びて
ゆっくりしたいと思い
立ち上がると


中村君が
私の手首を掴み
再び押し倒した



中村君は3回目をはじめて
かなり驚いた


まるで10代のような精力だ


3回目も終わり


普段使わない筋肉を使って
心地よい気怠さで



中村君の腕枕で
ウトウトしていると


中村
「ヤバ

 ユキちゃんごめん
 俺明日、仕事がめちゃくちゃ早くて
 すぐ帰らなきゃいけないんだけど

 ユキちゃんどうする?」


と言うので


「私は、すこしゆっくりしてから
 適当にタクシーつかまえて

 帰るから
 先に帰ってくれて
 大丈夫だよ」


と答えた


今すぐ帰れと言われても
シャワーもあびたいし


そんな余力は残っていなかった


中村
「本当ごめんね

 また、連絡するから」


と中村君は本当に慌てて

おでこにキスをして
シャワーを急ぎ足であび


嵐のように帰って行った


⭐️年末からお正月が近づくと同じ内容でも急に
高くなる海鮮!冷凍で届くので早めの手配が
オススメです☺️
⭐️この本すごく流行りましたよね!
サラッと読めるし今は電子書籍もあるので
興味本位で久しぶりに読みました
表紙絵と裏腹に女医が教えるだけあって内容はけっこう真面目