続きです


中村
「ちゃんと、聞きたい」



「言わない 笑」

中村

「なんだよー

 俺だけまた勝手に
 振られてるし」

と私の脇腹を
ふざけて
こちょこちょしてきた

不意打ちで
私は椅子から少し
ずり落ちそうになり

慌てた中村くんが
ガッツリ肩を抱いて
助けてくれた

思いがけず
かなり密着する事になり

恥ずかしくて目を逸らせたら
中村君が

そろそろ行こうか、、、

と言って
私の分のお会計も一緒にしてくれた

外にでて

タクシーをとめて

一緒に乗り込み

中村
「まだ時間大丈夫?」

「うん」

この時タクシーの車内では
中村君が私の手に

自分の手を重ねていて
 恋人繋ぎにしてきながら


運転手さんに
行き先になると思われる
ホテル名をつげた


車内は無言で
私の心臓の音が

響き渡りそうなぐらい
緊張とドキドキして


苦しいぐらいだった


⭐️半額クーポンでてます!
この鯖骨がなくて子供にも食べさせやすくて
便利です☺️骨がないと丸かぶりができて
口いっぱいが美味しい❤️あと、ホタテが安い!
ホタテのバター焼き🧈食べたい
年末年始全て値上がりになるから
海鮮の冷凍は早めに頼むのが本気でお得!



 ⭐️化粧品のお試しってめちゃくちゃお買い得!

私はガンガン試す派です☺️