おはようございます。

 

初投稿になりますが、さっそく書いていってみます!

 

今回は、嵐メンバー・櫻井翔さんの名言をいくつかピックアップしていきたいと思います。

 

まずはじめに、櫻井翔さんは、

 

1999年に嵐のメンバーとしてデビューし約半年後、慶応義塾大学に進学します。

芸能活動を続けながら慶応義塾大学経済学部を卒業し個人の活動を増やしつつ、

キャスターや司会者など活動の幅を広げています。

現在では、展覧会を開催し、ドラマや映画の役者も演じています。

 

そんな櫻井翔さんのイメージとしては、

 

「頭良し 顔良し スタイルよし 筋肉もあり 完璧に見えるがたまに抜けている」

 

といったところでしょうか。

今でも時々見るお茶目なところも最高ですね。

 

 

それでは私が好きな櫻井翔名言を15個、紹介していきます!

 


 

 

 

 

・生まれ変わっても、今の自分になりたいです。幸せだから。

・決断するって、何かを選び、何かを失うということだと思うから。

・普段あんまり幸せと感じることはない。
 強いて言えば、そういうことを改めて考えないことが幸せってことなのかも。

・日に日に、”時”はせまってきている。日に日に、”時”が削られていく。

 ひとつひとつが、きっと最後

 

・最近、本当に考えるんですね。10年前のあのハワイ会見。
 もう一度、もう一度あの日に戻るとしても、 

 きっと同じ道を選ぶだろうなと強く思います。


・人生是一方通行。どうか。ただ前だけを

 

・全てを壊したいって思う時期もあったけど、

 俺が必要だって言ってくれる4人がいたから、頑張ってこれたって思う。

 

・どこかヌケたところがあるクラスの5人衆

 

・嵐のメンバーといるときが幸せなんだよ、 結局……

 

・昨日を積み重ねて今日がある。
 今日を積み重ねて明日がある。
 明日を積み重ねて未来がある。
 だから僕は今を生きる。
 昨日に笑われないように。明日もっと笑えるように

 

・どんなに馬鹿にされても、ここにくれば仲間がいたから辛くなんてなかった。

 

・努力と結果は必ずしもイコールではない世界。

 だからこそ、俺らは自分たちなりの想いや作品を残していくしかないんだよね。

 

・皆さんが辛い時、逃げ出したいくらいの時、僕ら嵐の5色の虹が、

 皆さんの頭の上を照らせれば幸いです。

 

・みんなに好かれようとニコニコ笑って来年消えゆくくらいなら、

 誤解を恐れずに大 事なものを貫きたい。そこで離れていく人がいたとしても。

 

・僕の勝手なイメージだけど…嵐ファンの皆って、なんだかんだ言って、

 嵐五人グループを 好きでいてくれてるんだと思う。そして優しい。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

たくさん努力をしてきた方だからこそ説得力もありますね。

 

これからも応援し続けていきますよ!!

 

ありがとうございました。