おはようございます。

 

今回は、松本潤さんの名言をいくつかまとめていきたいと思います!

 

松潤という愛称で親しまれている松本潤さんは、

少しチャラい時期もあり、今は落ち着いていますが、

イケメン要素は変わらないどころか増してきていますよね⁉

 

ライブの演出も担当し、常に楽しませてくれる。

1度出会ってしまったら、ずっと追いかけたくなる存在です。

 

そんな松本潤さんの名言を10個、紹介していきます!

 

 

 

・何かを好きになることって、人生のうちでそんなにないことだと思うんです。
 そのなかで僕たち5人を選んで応援してくれているわけですから、

 ファンの人たちには、もう日々感謝です。

 

 

・移り変わる季節とか、コンクリートに咲いた一輪の花とか…、

 そういったものを見逃さずにキャッチできる人がいい。

 そのとき抱いた感情をいろんな言葉で表現できる人は魅力的だと思う。

 

 

・俺たちは誰も一番になろうって事に興味がない。

 ただ僕たちを応援してくれてる人が1人でもいる限り、

 どこまでも走り続けられる自信だけはいつも一番。

 

 

・嵐がこういう風にいろんな人に「仲がいいね」って言われるのは、

 俺は…うちのリーダーが大野智君だったからかなと思いますね。

 

 

・抽象的だけど、だれもいない一本道にひとりの男が立っているのが、

 オレの中でのカッコイイ男のイメージ。それはハタチのころから想像してたね。

 

 

・どんな小さな経験でも、全部意味があると思うんだよ。
 なかなか進まないと焦るけど、すっごい間隔のせまい点が

 連なってる状態を引いて見たらさ、線に見える。
 だから、ずいぶん先のところに点を見るためにはそれまでの点を全部

 使わないといけないし、そこにいくために常に点を打っていかないといけない。
 でも確実に点を打っていけば、いつかは線になる。

 今は、今打てる点を打てばいいんだよ。

 

 

・迷ったら止まってもいいし、自分のペースで前に少しずつ進んで行って、

 進んで行ってる自分を好きになれたらいい。

 

 

・過去を振り返って得する事なんてあるのかな?
 振り返らなきゃ覚えてない過去なんていらないんじゃないの。

 

 

・好きになったこと、決して後悔させない。

 

 

・何でもいいから、自分に言い聞かせる、一歩前に進める言葉を持とうよ。

 “座右の銘”とか、大袈裟に考えなくていいから。

 ちょっとした勇気をくれる言葉をさ。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

「好きになったことを、決して後悔させない」

 

この名言通り、今日も嵐ファンが輝いていますように...。

 

 

ありがとうございました。