おはようございます。

 

今回は、嵐が24時間テレビで読んだ手紙です。

 

 

大野智さん、櫻井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さん。

 

それぞれが未来の自分へ宛てた手紙をまとめていきたいと思います!

 

それでは、Let's Go!

 

 

 

 大野智さん

 

 

 僕の未来。
 好きなことをやり続けていると思います。

 まぁ、釣りもそうですけど。
 僕は、絵を描いたりものを作ることが好きなので、10年後20年後、
 そして30年後もやれてれば嬉しいです。

 

 今を大事に、そして大切に生きていれば、

 必ず素晴らしい未来になっていると思います。

 なので、僕も毎日を大切に。

 そして、好きなことをやり続けて、未来を素敵な作品にしたいと思います。


 そして、僕ら嵐の未来。
 松潤。

 相葉ちゃん。

 翔ちゃん。

 ニノ。
 どんな時でも、笑っていよう。
 何があっても5人で乗り越えよう。
 そして、この先の未来もずっと5人でいよう。

 

 

 

 

 櫻井翔さん

 

 

 未来の自分へ。


 明日の自分なのか、来年の自分なのか、10年後の自分なのか。


 考えてはみたけれど、なにも書くことができませんでした。
 なぜなら、未来とは過去の積み重ねでしかないからです。


 昨日を積み重ねて今日がある。

 今日を積み重ねて明日がある。
 明日を積み重ねて未来がある。

 

 だから僕は、今を生きる。


 昨日に笑われないように。

 明日、もっと笑えるように。

 

 

 

 

 相葉雅紀さん

 

 

 未来の自分へ。
 笑っていますか?どんな状況でも笑えてますか?

 難しいことだとは思いますが、笑えてたら嬉しいです。
 今の自分は、笑ってればいいことあるかなって
 いっぱい笑ってます。

 

 未来は、今をどうするかで変わってくると思っています。
 だから、毎日全力で生きています。
 今日は頑張ったなーって思った時ほど、周りを見るようにします。

 みんな、頑張ってます。


 僕は素敵な仲間に囲まれています。
 未来の僕も

 素敵な仲間と笑っていられますように。

 

 

 

 

 二宮和也さん

 

 

 今日が明日になって、それが未来になる。
 10年後や20年後も未来ですが、明日も明後日も未来な訳で。


 だから精一杯今日を頑張る。
 それが、例え望んでいない未来が来ようとしても
 精一杯頑張った今日を否定したくないから。


 僕らの未来はまさに今日だ。
 そう思いながら、今日を頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 松本潤さん

 

 未来の自分へ。

 
 これから先は、どんな未来が待っているんだろう。
 30代の自分は、どんな毎日を送っているか楽しみです。


 そして、これまでたくさんの人に支えられてやってこれた僕らだから、
 これから、少しでも人の役に立つことをできたらいいと思っています。


 いろんな境遇にいる人、迷っている人の背中をちょっとだけでも、

 押したり支えられる自分になれたらいいなと思っています。


 僕は絶対に明るい未来を作りたい。

 作ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

私はとても感動しました。

 

それぞれらしく、自分の思いが綴られた手紙だと思います。

 

今でも自分らしく活躍されていることを願います。

 

 

ありがとうございました。