サムネイル
 

長女 ▶︎ 3y0m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 1y1m



\ これでラストです!🎠 /




  しまじろうシーパークを出て👋🏻スター



 屋外のしまじろうトレイン🚃 も

もれなく 乗りに行ったあとおやすみ





次女が パパの抱っこ紐で 
まさかの2時間半も 寝ちゃったので😂
 ここから 長女と2人で 怒涛の乗り物ラッシュ👩‍👧ダッシュ


☑︎ バンパーボート



  こういう操縦系オンチなので、
運転むずかしすぎた。笑

☑︎ キッズパイロット✖️2回



☑︎ 空中ブランコ✖️2回



☑︎ メリーゴーランド

☑︎ 空中サイクルモノレール

   ☑︎3D水族館 などなど...


  子ども向けエリアで、

身長/年齢 クリアしてる乗り物は 

ほとんど制覇したのでは??ひらめき

  

  この日はまだ 修学旅行生がいたおかげか、

わりと賑わってましたにっこり飛び出すハート 



 一旦、アイス休憩はさんで🍦🍓




     まさかまさかの 本人のご希望でハッ

ジェットコースターも乗った🎢




👇ふつーに中学生たちも乗るようなやつ🫣




 ギリ身長クリアの長女が、

 スルッと飛んでったりしないか 

加速した途端 恐怖でトラウマにならないかとか💦

 ほらアレ見て?!めっちゃ速くて怖いかもよ!

ホントに大丈夫?!って再三確認はした。w

私1人 内心ヒヤヒヤだったけど 泣き笑い



キャーーーーッッッニコニコ

  って めちゃくちゃ笑顔で、


  大好きな赤色(先頭)に 順番が当たるまで🏎️

3回連続 おかわり乗車🤣🤣



とりあえず

 三半規管は強いらしー。👍 w


  最近は老化と共に もうあまり乗らないけど、←

パパママも絶叫系 大好きなので🔥

こういうのって遺伝するのかな??

でも私も小さい頃は さすがに怖かったけどなー!







旦那さんが なるはやで帰って 

仕事しなきゃだったんだけど😓

長女の気の済むまで 遊ばせてあげようって 

約束してて🙏15時すぎまで滞在 流れ星



その後 コンビニでバーっとご飯買って💨

軽く夕飯とりながら🥢 @車中😅 

帰路につきました〜〜。🚗 


( そして家着いた瞬間から 

即始まるワンオペーぃ昇天 )







旅行中も もちろん 

怒ったり泣いたりするシーンはあったし😮‍💨

まぁそりゃ疲れはしたけど 泣くうさぎ


  満足そうな 楽しそうな笑顔 見れたら、

来た甲斐あるよねー🧑🏻‍🦱🫶🏻👩🏻 って感じでした💓





最後に余談ですが、、、🤫💸



  ラグナシア自体は、

3歳未満 入場&乗り物 無料なのだけど🆓 

しまじろう関連エリアは 2歳以上〜有料💰

という なんかちょっとややこしい設定で💭


1日目は 親2人のナイトパスポート代✖️2

➕しまじろう代1人分

🟰 8000円

 

2日目は 親2人のパスポート代✖️2

➕子1人のパスポート代

🟰 11700円

  ▲旦那さん次女抱っこしててほぼ何も乗ってないから、

入園券だけで十分だったー🥹



オフシーズン平日料金で

トータル 約2万円。👛


遊園地代って けっこうするなーと

思ったのでした。←


  そんなこと言ってたら、

ディズニーとか ユニバとか

絶対 行けないですね!爆笑

そもそもクオリティが違いすぎるか🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ 



でも、

絶叫大好き人間なので🎢

テーマパークなら 断トツで

  富士急ハイランドが1番上がりまっす🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️



  という、

どうでもいい話で っ🩶