サムネイル
 

長女 ▶︎ 3y0m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 1y1m




\ つづきです🎡 /




  朝食後飛び出すハート


チェックアウトして☑️

大迫力の恐竜ロボさんたちと🦖お別れ👋🏻




ちなみに ちゃんと有人フロントもあって🤵🏻‍♀️

両日そこで 入園パスポート購入しました🎫



🎪


2日目は 朝からがっつり ラグナシアへびっくりマーク

変なホテルから 直通パークインできます✨



この日のメインは  

もちろん しまじろうシーパーク照れハート




コレは1日目に撮った写真だけど🤳

  ちょうど受付でシール貰ったタイミングだったから、

2人そろって手元に夢中🤲🏻 ショット笑ううさぎ




入場したら 長女はもう

駆け回る駆け回る。🐎🐎🐎ダッシュ







元気いっぱい🌈


ノンストップで 遊んでるうちに  

本日のおたのしみタイムがひらめき飛び出すハート




しまじろうとの  

フォトグリーティング🥺🥺👏



しまじろう登場した時とか🐯

長女の目まんまる釘付けで😮 可愛かった💓💓


 左手🐾 そっと握ってるのもきゅん🫰


  いざ 近付くと、

姉妹とも無表情ではあったけど。w




2人ともハグしてもらいました🫂ハート



  旅行から帰ってからも、

👧🏻:しまじろうに会えたね〜ニコニコ

 しまじろうに会ったんだよ〜ニコニコ 

じぃじばぁばたちに 自慢してた😁🫶




そのあとは気づき


シーパーク🪸だから?

はま寿司協賛の 回転寿司屋さん体験 爆笑



 ちゃんとユニフォームも着せてもらって祭

ちびっこ店長がいっぱい。👦🏻👧🏻🧒🏻 



 スペシャルお寿司くださーい🙋🏻‍♂️ 

  の 注文に、



  豪快な一皿っ真顔




エビ🍣だいすきだから👧🏻

  エビはずっと手元にキープしてて、

一度も出してくれず。笑 



最後に証書もらって終了📃




長女はこのプログラム 

かなり楽しかったみたい🥹💖



コレとフォトグリは、

整理券配布の予約制なので✍️

入場後すぐ申し込んでおきました!

※どちらも平日限定🍀 



  次女も次女なりに、

ちょこまか お姉ちゃんに付いて回りながら

見よう見まねで 遊んでました👶🏻🤍





  が、

朝寝の時間を 大幅に過ぎていて⏰




ハンモックに揺られて 力尽きた。🫡




そんな感じでスター

たっぷり2時間以上は 滞在したかな!



 



ちなみに 土日だと

ライブショーがあるみたいで🥺

コレはコレで 見てみたかった👀




  あと💡完全スルーしてて

  後から気付いたんだけど、



レストランに しまじろうコラボメニューとか  

オリジナルグッズもあったみたい🍝キラキラ




長女 バス大好きだから🚎 

 ちょっとコレ欲しかったな〜〜〜よだれ






ラストへ続くハートのバルーン