サムネイル
 

長女 ▶︎ 3y0m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 1y1m



\ つづきです🎉 /




夜🌃 イルミネーションを

一通り楽しんだあとは オーナメント





姉妹はじめての観覧車も🎡




でも子どもは乗り始めてすぐ飽きるね。笑



  その後 長女のリクエストで、

 だいすきオムライス🍳飛び出すハート




  次女は 持参食とBFがあったはずなのに、

そのカバン まるっと部屋に忘れてきて🙄

急きょ お子様カレー🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️




生野菜やデザート以外を✊🏻👶🏻



夜ご飯は💡 ラグナシアから徒歩直結の  

ショッピングモール内で食べたんだけど🐾


イルミネーション点灯が 18〜18時半?くらい🌌

  からの お店のラストオーダー19〜20時台とかで、

 フードコートっぽいとこなんて平日18時閉店ハッ

子ども連れだと なんか忙しなかった🏃🏻‍♀️💦  


  パーク内のレストランも 閉まるの早かったから、

 18時までに 早めの夕飯 🍽️ の方が  

スムーズではあるかも🐢🌱


  周辺にコンビニとかないのも、

ちょっと不便だったなぁ🥲🙏



🚌



シャトルバスで ホテル戻って🏨

 ( シャトルバスも 30分に1本😂 )


 

  次女が 疲れ果てて寝落ちてるというのに、

トリックアートで楽しむ人たち。真顔 




部屋戻って😌すぐお風呂して🛀 就寝💤



    中途半端に 寝ては起こされて... だったからか、

  次女の夜泣きがやばかった〜〜昇天ごめんよぅ



  ちなみに気づき今回お部屋は、

デラックスルームにしました 🛌





水回りも広くて綺麗🚿✨





本来なら この日  

3万円くらい/4名 だったけど🗓️

閑散期だから?空室多めだったし

 5日前ギリギリまで 予約待ってみたら、

半値まで下がってくれて お得に泊まれました!うさぎのぬいぐるみ


窓からイルミネーションの見えるお部屋🪟に

  してもらったみたいだけど、

 点灯時間帯ずっと外にいたので👋🏻 恩恵なし。笑




翌朝☀️ 朝食ブュッフェ照れ


次女を筆頭に なんだか  

いつも以上に わっちゃわちゃしてて💦

自分ご飯の写真は 撮れず😂

食べる&食べさせるのに 精一杯でした😂😂


\ 長女の分👧🏻 /





  パンコーナー🥖おいしかった🤍けど、
   ブュッフェのお味は、、、
  ビジホクオリティだったかなーとにっこり花

ものによりけりではあるものの!




次は がっつりパーク編🎢


つづく🏃🏻‍♀️🪄