​育休明け初めてのお給料




※お金のお話になります🙇‍♀️







約2年ぶりの仕事復帰、


子供の体調不良等もありましたがなんとか
1ヶ月乗り切る事ができましたびっくりマーク





育児と仕事の両立が大変でネガティヴモード
でしたが周りの方たちのおかげで
なんとか乗り切れた泣くうさぎ



育休明け初のお給料のお値段
31万5853円でしたお願い


旦那さんも5月から勤務先の病院が変わり
お互い環境の変化でバタバタした1ヶ月でした!
(旦那さんの夜勤が5月はなかったのでその点は楽だった笑い泣き




両立は大変ですがお仕事も大好きで
自分なりに死ぬ気で精一杯頑張った1ヶ月
だったので本当にありがたいーーーーびっくりマーク



周りに感謝を忘れずに
仕事も育児も引き続き頑張ります花


可愛いファッショングッズまとめ下差し



過去記事まとめ下差し