​保育園で大流行している
手足口病



※手足口病の写真が出てきます🙇‍♀️




息子が手足口病になりましたえーん




現在保育園で大流行しており

逃げ切れるか、、、と思っていた矢先笑い泣き




夜中に寝つきがかなり悪くて

朝起きると少し足にポツポツが、、、








最初は虫刺されかな?と思っていたのですが

喘息がきつかったのもあり念のため受診する事に。






​口の中もかなり水泡があるので
手足口病ですね


これといったお薬はないので
発疹があってもお熱がなければ
保育園に行ってもらっても大丈夫です🙆‍♀️


ただ喘息も酷く、発熱もありますので
明日は保育園をお休みして
ゆっくり休んであげてくださいニコニコ

サムネイル




食欲はあるのですが固形物が痛いのか

あんまり食べず、



熱も昼頃には38.1度まであがり

水泡がかゆいのか朝から晩までずっと不機嫌ネガティブ




お尻もかなりポツポツで痒くて掻くので

かなり荒れております、、、




この日の夜に発疹が増えてきました。






現在鼻水もズルズルで30分〜1時間に1回は

吸引しておりますネガティブ



こちらの商品は本当にかなりおすすめ!




発症から2日目の朝







保育園に通ってからまともな体調の日が

ほぼない笑い泣き





保育園や幼稚園に通っている子はみんな通る道、

 一歩一歩息子と共に乗り越えていきたいですショボーン

 

 



マタニティ、出産準備グッズまとめ下差し




過去記事まとめ下差し