​ゴールデンウィーク明け早々に
保育園からの電話



連休明け、仕事をしていると

午後から頭痛が、、、ショック




痛み止めを飲んだのですが効かず

吐き気もしてきたので、

(おそらく眼精疲労と天気痛←よくこちらで頭痛がする)



本当に申し訳ないですが

早退させていただいたのですが早退5分後に

 


子供の体調不良(熱と下痢)のため

お迎えに来てくださいとの事で

(この電話の数日前に息子は下痢を15回ほどしてましたぐすん

 

 


ゴールデンウィーク明け早々に

保育園から電話えーん




連休明けの日の体調不良と

お電話で職場に凄く申し訳ない

(その後私もお腹がゆるくなるショック




ゴールデンウィーク中に息子が

体調不良になってしまい




休日診療で診てもらったのですが




嘔吐も発熱もないのでウイルス性ではなく

消化不良との判断を受け、


 


保育園に行っても問題ないと判断を

頂いていたので預けたのですが

子供にもしんどい思いをさせてしまいましたショボーン




致し方のない事ですが

職場にも子供にも本当に申し訳ない



色々考え込んでしまい目が覚めてしまい寝れないので

気持ちをブログに吐き出しておりますショック

(これをまとめてのは夜中3時←無理やり寝なさい)




パンツまとめ下差し



過去記事まとめ下差し