​息子の鼻詰まりと咳を
一瞬で解決した魔法の塗る風邪薬



※個人差のあるものになります🙇‍♀️

 (案件ではございません🙇‍♀️)



体調不良が続いていた息子。





お熱はないですが鼻詰まりと咳が

まだ少しでているので、



口コミもよくて昔から有名な
ヴィックスヴェポラップ
を購入し使用してみることにしました!






こちらはぬるだけで咳や鼻水などの
不快な症状を和らげる効果があります指差し
(個人差あり)






成分表下差し



体温で温められた有効成分が
鼻や口から蒸気となって吸収されます指差し



塗るだけなので薬を飲むのを嫌がる
お子さんや錠剤が苦手な大人の方でも
ストレスなく使うことができますニコニコ
(個人差あり)


喉、胸、背中に塗るといいらしく
息子の喉に塗ってみると
あれだけ長引いていた鼻詰まりがなくなり
凄く楽そうになりましたお願い
(公式ではでておりませんが足裏にぬると
 効果あるという口コミもかなりありました!)



塗って数日経つと咳もでなくなり
本当に効果絶大でしたニコニコ
(個人差あり)


もう魔法やんびっくりマーク
と思いました笑


私も花粉のせいか鼻詰まりがあり
自分自身に使ってみると
メントールがスースーしていい感じでした✨



最後6ヶ月からお年寄りまで使えるので
ぜひお勧めしたい商品です花

可愛い子供服、ベビー服まとめ下差し




過去記事まとめ下差し