​やっぱり私には向いていないと
確信した趣味



前回とったUFOキャッチャーの赤ちゃんの
お洋服を手縫いしてみようと思い
作ってみました指差し

作り方はYouTubeを見たのですが
私の理解力が乏しすぎて作る前から
挫折しそうだったので、


もう何も見ずにノリと直感で一度
作ってみようと思い完成したのがこちら💁‍♀️






ポムポムプリンの生地でお洋服を作って
見たのですが一見まぁまぁの出来っぽく
見えるこちらの裏側をご覧ください






汚ねぇっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

裏側なにこれ笑
(自分で作ったものにツッコミを入れたくなるレベルの
 汚さ笑い泣き


やはり私にはお裁縫は向いておりませんでした爆笑


可愛いお洋服まとめ下差し


過去記事まとめ下差し