​絶対とると決めたUFOキャッチャー商品
にかかった金額



妹とゲームコーナーへいくと


サムネイル

 可愛いびっくりマーク絶対とりたいびっくりマーク



と思った商品があり無事ゲットできましたスター


ゲットした商品がこちら💁‍♀️


かっ、、かわええーーーーー立ち上がる


赤ちゃんのミニぬいぐるみですにっこり



スリーピングベイビーと調べると

ネットで出てきます✨



着ぐるみも可愛い〜びっくりマーク

(鹿?なのか、クワガタ?なのか?笑)



↑うしろ笑




大きさはこんな感じハイハイ


手に収まる可愛さデレデレ
手足やお顔がリアルな所が個人的に好みですデレデレ



他にも沢山の着ぐるみの種類がありましたが
とりあえず絶対連れて帰りたかったので
一番取れやすそうな子にチャレンジ立ち上がる



こちらを取るのにかかったお値段
500円でした指差し



アームがゆるっゆるで←笑
このぬいぐるみ自体少し重さがあるので
難易度は高め寄り。



個人的には早めに取れた方だと思います飛び出すハート


今年の夏から妊活予定なのでこういった
赤ちゃん系グッズみるとなぜか母性がでて
連れて帰りたくなる発作爆笑


可愛い子供服ベビー服まとめ下差し


過去記事まとめ下差し