​入園早々に受けた
保育園の洗礼



なんだか寝つきが悪いなぁと
思っていたのですが朝から息子、鼻水がダバダバ魂が抜ける



覚悟はしていたんですが思っていた以上に
早かった保育園の洗礼えーん



保育園に預ける以上
怪我も病気も仕方がない事爆笑



本人はすこぶる元気なのでそれが幸いえーん



3月末に2週間風邪をひき
入園式前に完治したのですが
甘くなかった、、、、、笑


病院ではやはり、


​完全に鼻風邪ですね〜にっこり

この時期は保育園からももらいやすいので
今日一日ゆっくり休んでください花

鼻水のお薬と気管を広げるテープだしておきますね〜

サムネイル




との事でした爆笑



本人は食欲もあり元気いっぱいなのが
幸いです笑ううさぎ



マザーズバッグまとめ下差し



過去記事まとめ下差し