​結構いい感じのコーデなのでは?!と
感じた朝



ファッションは好きだけど
コーディネートセンスはあまりない私ですが



サムネイル

​お!これはいい感じなのでは?!



と思ったファッションがこちら💁‍♀️


↑こちらのコーディネートはセンスあり?なのでしょうか?笑い泣き

 自分的には満足しております笑



組み合わせたお洋服まとめ下差し


↑中身が全てわかるホットビスケッツ(ミキハウス)の福袋!品質も良くて合わせやすい可愛いお洋服なのでとってもおすすめ飛び出すハート


↑厚みのあるレギンスで丈夫で可愛い✨
 色味が落ち着いたネイビーなので柄物ですが
 コーデのワンポイントになりおすすめ
指差し





私のポイントとしては



①トップスの袖とズボンの色味を
 合わせて柄✖️柄だけど統一感


②トップスの星とズボンの星で
 星柄で合わせてみた



私は可愛いなと思うコーデが出来上がって
朝からハッピーちょうちょ


こちら両方ヘビロテしてるのですが
この組み合わせは初めて思いつきましたハート


可愛いベビー服まとめ下差し


過去記事まとめ下差し