​慣らし保育初日で
すでに馴染んでいた
我が子



昨日慣らし保育初日で本日が2日目なのですが
慣らし保育初日からケロッとしており



一度も泣かずに初日は終了しましたうさぎのぬいぐるみ



人見知りのない子ですが
初めての保育園なのでもしかしたら
泣いちゃうかな?と思っていたのですが



​元気に遊んでいました!
お茶もしっかり飲めましたし問題ないですニコニコまた明日ね〜

サムネイル



との事で馴染んでいたみたいです笑ううさぎ



靴を履いて帰ろうとすると息子が
教室の方を指差して向かおうとしておりました爆笑
(もう今日はおしまいと制御して帰りました笑)



保育園から帰宅後はご機嫌さんで
ご飯も盛り盛り食べてくれるし
まだ体力が有り余っていたので公園へ⛲️



やっぱりこの子にとって保育園は嬉しいんだなぁと
思いこれからこうやって一歩一歩進んでいくんだなぁと思うと寂しさで涙が出そうに爆笑




人見知りがなく馴染んでくれるのはとても
ありがたいのですが「ママ大泣き大泣き大泣き」が
ないのもそれはそれでちょっと寂しい笑い泣き



 
必ず迎えにきてくれるという安心感を
守ってくれているからなのか、



小さい時からいろんな場所に連れて行ってたから
場慣れが早いのかハイハイ



少し寂しいですが息子が楽しそうに
元気に通ってくれるのが1番!



可愛い子供服まとめ下差し


過去記事まとめ下差し