​SNSで大バズりした
リングガチャ回してみた!



SNSでバズっていて知ったリングガチャ💍

早速京都までまわしに行ってきました指差し






こちら着物レンタルなな屋さんのガチャ飛び出すハート

(ガチャのみの来店でも大丈夫です🙆‍♀️)



今回バズっていたガチャがこちら💁‍♀️






フラワーリングガチャ💐



1回200円です!


お花大好きな私の好みだったので

SNSを見た瞬間すぐ行こうと決意笑

(往復数時間笑)






私が当たったリングがこちら💁‍♀️


 


指太くてすいません笑い泣き

 


黄色大好きなので大当たりびっくりマーク



周りからよく例えられるカラーが

黄色やオレンジなのでより嬉しい花



存在感もバッチリなので、

着物にも絶対合いますハート



ぜひチェックしてみてください✨



 可愛いファッションまとめ下差し






過去記事まとめ下差し