​4月30日まで!
無料でもらえるレゴデュプロ!




親戚の子と遊んだ日にレゴデュプロを
いただきましたびっくり







なんとこちら4月30日まで全国のレゴストアで
無料でもらえるみたいです指差し
(初めて知った!)



✨​サンプルをもらう方法✨



①レゴジャパン公式LINEアカウントを
 友達追加して「デュプロサンプル」入力



②自動でアンケートが届くので答えると表 示される引き換えクーポンをレゴストア 店頭で提示する





対象年齢は1歳半〜3歳までみたいです指差し

(親戚の子がもらう時は年齢確認はなかったとの事)




親戚の子が今年で3歳なのですがプリンセスのレゴが欲しかったみたいでそちらを購入したからこれはあげると譲ってくれました笑い泣き(ありがとう!!!)







中身は6ブロック入っていてこれが無料はすごいびっくり



組み立てみました指差し




え、、、、可愛い🐘❤️


レゴってこんなに大きいサイズがあるのを
初めて知りましたびっくり


気になりすぎて我が家もレゴデュプロ
購入しようかなと思い解散後レゴストアに下見笑


↑早速自由に遊べる遊び場のレゴに釘付けでした笑




早く記事にまとめようと思ったのですが
時間が取れず4月中旬になってしまい、



在庫が残り少なくなっている店舗もあると
思うのでレゴストアに向かう前に
電話確認をするのがベストかと思います🙇‍♀️



レゴデュプロまとめ下差し



過去記事まとめ下差し